FC2ブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one ok rock 海外の反応の海外反応

今や世界で大人気のONE OK ROCK

彼らの youtube動画の再生数やコメントも爆発的に増加しています。


そして、そんな彼らの動画を見た世界中の人達の中から、 自分達のリアクション(反応)を動画にアップし始めている人がいます。今回はその中の一人 、スウェーデンユーチューバー、ペトラさんの反応の反応になります。。。(少しわかりずらくてすみません)



one ok rockのHeartacheに反応するペトラさん

彼女のリアクションを見て頂ければ何を喋ってるかは想像つくと思います。

彼女に寄せられたコメントを翻訳します



ワンオクのwhere ever you areを聞いて下さい、直ぐにでも聞くべきだから ! :)


*それは彼らのオリジナル曲、彼らはビッグバンドでヨーロッパ、アメリカその他の国をツアーしてるよ。


*これぞ日本のロックだ。


お願い、新しい曲 We areもリアクションしてよ


*ワンオクはいつも素晴らしいわ


*ワンオクのClock Strikesのリアクション出来る?


*私もあなたとリアクション一緒よ、彼らのパフォーマンスはとても心が温まる!あなたも可愛らしいわね


*日本人 彼らはアジアで一番さ


*そうよ彼らはビッグバンドそしてもっと良いのは自分たちで曲を作ってることね、:)彼らのライブは素晴らしい!ところで、とっても良いリアクションね


*彼らは日本の中では怪物的存在さ。ハハ俺は君のリアクション好きだな。


*私は彼らのライブを見たんだ。 タカ(ボーカリスト)は特にClock Strikesを高音で軽々と歌い上げた。彼らのエネルギーは終わりまで揺らぐことはなかったし、全体的に素晴らしいパフォーマンスだった。私が行ったベストコンサート。


*リアクションの願い 、Taking off (studio jam session)は凄く素晴らしいあと横浜アリーナでの clock strikes 


*お願い、これらのワンオクライブの反応もして、 Trust meの彼らのライブは驚くばかりでCDよりも更に素晴らしかった


*ベイビーメタルのリアクションやってお願い

   *↑リストに入ってるわよ!


*私は本当に彼らの事が好きなのよね、彼らはとても才能豊かで謙虚ね、シカゴで彼らをい1月まで見ることが出来ないなんて我慢できないわ。


*彼らは英語と日本語混ぜ合わせた歌詞を作り、英語だけで歌ったりする日本のバンドです。彼らはワーナーブラザースレコードと契約し、昨年 Fueled by Ramenに移籍した。彼らは9月日本で、2日間に合計11万人の観客を集めた! 彼らのニューリリースされるミュージックビデオでの渚園のtaking offをチェックするべきだ。

     *↑コメントありがとうあなたのリクエストを書き留めたわ!:)❤


*私はあなたのリアクションが大好だ!タカの声は女性を気絶させるね2分22秒のあなたには気絶の危機が…お大事にね!
        
     *↑ハハハハ ありがとね;)




ペトラさんが楽しんでるよ様子を見ると、こちらまで楽しくなりますね。。。(一週間程、更新頻度が落ちるかも知れませぬので御容赦を。)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。