FC2ブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

For now i can... 『鏡リン、パンツぬげるもん !』 海外反応



ある意味、ちょっと過激で
ありながらも思春期な女子のリアルな心情を表現しているような、



kr2


ちょむP氏製作による
(PVは 田村ヒロ氏)ボカロ曲『パンツぬげるもん!』を今日は取り上げます。


kr3


既にご存知の方には
新鮮さは無いかも知れませんが、この動画における

視聴回数、コメント数も未だに高く、海外の皆様の関心は、今だにとても強いです


[Eng Sub] 【Kagamine Rin】 I Can Take OffMy Panties!


ちなみに、この『鏡リン、パンツぬげるもん!』調べたところ、既に他の大手BLOG様が、7年前に記事にされていたようです…ですが、コメント数も大量且つ、年月も経過しているので、被ることも無いと判断し、今回記事にする事にしました。(他に記事にしてる方がいた場合には、ご容赦下さいませ)


それでは、このキャッチーなボーカロイドの曲に投稿された海外の皆様のコメントを翻訳していきます。。。





*For now i can ....今~なら♪(歌詞)   


*For now i can....永遠に.アニメを見る(アニメ見れるもん)、永遠にアニメを見る、永遠にアニメを見る いいですね!!


*私は12歳でこれ聞いて、今17歳、それなのにまだクソ楽しく思える


*リン:『パンツ脱げるもん』 イエス!私はオトナよ、NOWWW!! :3!生理になった リン:『きゃー、ファッ○パンツを元に戻す』(と、とりあえず訳してみました汗)


*彼女は月に約28回それを行うことができます


*それで正しいわ、私はたったの14歳だけど、大人のような戯言から誰も私を止めることは出来ない\(☆o☆)/


For now i canノーパンツ、ノー・パンツ、ノー・パンツ、 OK?(韻を踏んでます)


*おぅ、リン。 あなたはちょうど思春期に突き当たったんですね それだからあなたは、それを取っちゃ駄目だよ、じゃないと至る所でケチャップを食らうことになるよ


*ええ、本当に?! いつも自分のパンティーを脱いでいたかったの?! やって見せてくれる


*私はパンツ脱げるもん、誇りを持って


*... 何、て、ことだ!?!


*大人になる為には、あなたのパンティーを脱ぐ必要があります


*あなたがパンティ着けているかなんて、大人は何故そんなこと知ってるの :/


*私はママにわざと、これ全部見せた


*解らないんだけど、これが私の最初のボーカロイドソングの一つだったとすれば嬉しいな


*オーマイガ、もしレンが偶然に中に入ってしまったら?もし私が彼だったら、そうできたらと思う…何てことなの!


*とても驚きました、美しい歌です。 私はきっと!誰もが共感することだと信じてる、これは悲しみのに瀕している私たち全てを救うことが出来きると同時に、それは、純粋で汚れの知らない真実の言葉です。 <3


*Kono baka hentai yarou? (元コメのまま)


*時々、私は不思議に思う、何故レンがリンと一緒にいないのだろうか、それに私は、レンが彼自身のパンツを脱げるんだと言ってると思う。


*この物語があなたに教えてくれるのは、子供から大人になる方法です、よって、あなたは下着を脱ぎ、そしてそれをを置くXD


*大丈夫、ガイズ、これは比喩…解る?


*私、恥ずかしいんだけど ^///^


*ノー、オフラインに耐えられない!!


*For now i can ....ヘンタイであれ、ヘンタイであれ、ヘンタイであれ、 きょうは元気です!!!(韻を踏んでますね)


*パンツについての歌…めちゃキャッチー…日本


*私はこの曲が好き、とても歌い易いし面白い!


*ええと...ええと....私は文字通りに言葉を失ってます、これは一体何ですか?..


*..何これ!!!! 何なの...丁度見終わったし聞き終わった、?!?!?!?!?かまわない、私これ大好き!





以上です、海外のみなさんは、韻を踏むのがお好きのかと、感じた管理人でした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。