FC2ブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙出た! ピューディパイ氏熱演 海外反応



今日は、少し前に記事にしました
世界NO1ユーチューバー、ピューディパイ氏の海外反応翻訳です


女の子の声を熱演するピューディパイ氏
pd14


ピューディパイ氏が今回YOUTUBEチャンネルで取り上げていたのは

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune(コーエー)と言う日本のゲームです。


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
pd19

今回のピューディパイ氏1押しキャラ
pd18

このゲームに初めて挑戦した彼は、大変気入ったご様子で

自分の1押しキャラの女の子の声を熱演していました


このゲームやらないヤツは 人生半分 損してる


それでは、上の動画のピューディパイ氏の面白くも熱き演技に寄せられた海外の皆様の声を翻訳していきます。。。






*これ、面白いな


*彼がやってたゲームの名前は何?


*147cmの女の子が、あなたと同じ国出身だと知ったとき、どう思った?ピューディパイ?


*そのゲームいくら?


*オーマイガ、これ面白いな、もっと遊ぼうぜー


*私はピューディパイの息子が直立していると思うね


*このゲームは凄く面白い。 俺は、確か今までに約300時間以上は夢中で嵌ってたと思うね。 アジア/香港版には英語の字幕が入ってるけど日本語版にあるVRサポートがないね。


*いやらしい目つき hahahahahahahahahahahaha:D:)


*私の胸は、大体パンケーキ3ダース分の重さだよ


*ハハハハハ、このビデオを愛してるぜ、兄弟


*私はマジで最初のxbox用に、このゲームで遊んでいたのよね、それで私は(何故だか)心を奪われていたの。お願いもっとプレイして、想い出はとても偉大なのね…


*一番可笑しなとこは、よりにもよって僕のママがこのゲームを. 2~3年前に買ったことさ!


*私は君のビデオが大好きだよ、ピューディパイ! 本当、面白いね!


*僕は不思議だね、いった何人の人達が偽者の胸に夢中になってるんだ!


*君は『Sexyビーチ4プレミアムリゾート』と『Sexyビーチ3プラス』をプレイする必要があるよ、それはこのゲームの18禁(18禁はもっと良い)バージョンだ。歓迎するよ


*これは今までゲームで最高のゲーム


*彼がビキニのお金を得た時の彼の喜びようったら…私は立ち直れない


*あのさ~私たちが、幼かった頃に兄弟がこれで遊んでて、その時の自分には何故、彼がこの女の子のゲームを遊びたいのか長年理解出来なかったんだけど…今私は無邪気な心を失ってしまった。自分が大人になったことを後悔してる


*これは素晴らしい lol.


*私が小さっかった時に、このゲームで遊んでて、それがとーーーーっても楽しかったの、オッパイのことは全然気付かなかったわね lol


*今後日本は 私のお気に入りの国です


*多言語版を購入してください、それには英語が入ってます。 あなたはバレーボールを全くプレイしなかったですね。 それは他のチームに挑戦するための、パートナーを手に入れる想定となっています、しかしあなたが最初の女の子に何も言わずにいると、決してパートナーには、なれないのです。 他の女の子と会って、プレゼントをしましょう、まだ相手がいなければ、参加するように頼むことも出来るんですよ。


*このゲームは卑しくも少年、少女へのクリックベイト(意図的に興味を引かせる)の体現化したものだ、そして、そのクソなおちょくりないくつかを私は見たい…ずり落ちる乳首を…お願いだよ!


*これ日本では、お子様向け映像になるだろうに、しかし、アメリカではおそらく年齢制限が設けられる、それは馬鹿げてるしぶち壊しだよ。


*今、日本語を勉強したいと思ってるの俺だけ?


*誰も死なないのに 何故『dead or alive』と呼ばれてるんだ?

*↑何故って、それはもともと戦闘ゲームだったのさ


*私の叔父がロシアで鱈を買った時に、このゲームがあった(一緒に)事を覚えてます…


*ピューディパイは、実際にアニメ声優をするべきだわxD


*今度は英語の字幕付きでこのゲームを又やって下さいxD


*私はこれ見てメッチャ笑ったわ。 私はBIKINIを買うこと出来るのよ!!!!!


*女の子の声で日本語を話す彼に涙出た





以上です、ピューディパイ氏の熱演に、思わず管理人も爆笑してしまいました…そんな彼ですが、他にも日本VLOG又はウイスキーの感想動画チャンネルもやってるようです。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。