2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激熱過ぎるぜ JAM Project 


ある意味アダルト過ぎる5人組、JAM Projectの海外の反応をお届けします。

アニメの主題歌等で活躍されてる5人組みのボーカル集団JAM Project今回紹介する動画の中でも熱く会場と一体となってるその姿に、海外の老若男女を問わず賛美を受けています。

Official Videoから SKILL-2015





それでは翻訳していきます。。。 


*おおっ!このJAMの音楽大好き

*やっと見つけたぜ!これが今まで見つけられなったんて間抜けだったぜ…俺は人生の40%とをインターネットに捧げてるけど、このビデオはマジ凄いぜ

*今年のオタコン2017には絶対彼らを見に行かなくては!!

*他の何よりもJAMが大好き!無論彼らに会う、そうするわ。

*これはとても素晴らしいライブだね

*彼らは先週末、他の出演者3人とAFA(アニメフェスティバルアジア)シンガポールにいたよ、それで、この曲はショウ全体の最後で演奏された。10点満点中10だ

*たくさん白人いるけど、これどこでやってたの(差別じゃなくて事実指摘してるだけ)

*↑それは日本で撮影されたもので、日本には黒人やその他の人種もそんなに多くいない…これも事実だ

*台湾で2016年10月18日行われたジャムプロジェクトで私は人生をチャレンジするパワーを貰った。

*人生の目標、ジャムプロジェクトのライブで『モットモット』の一部を奏でる。

*私は彼らをよく知らない、でもどうしてかわからないけど彼らの公演をみてたら目頭が熱くなる

*彼らは今年のアニメエキスポのアニソンワールド祭りコンサートのフィナーレでこれを演奏しました。それは最高だったわ

*このビデオには幸せがいっぱいつまってる、私はこれ見てて終始笑顔でいたわ。



これからも皆を『モットモット』笑顔でいさせてほしいです(ニコニコッ

人気ブログランキングへ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply