FC2ブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキノタユウ  和楽器バンド


以前の記事でも少し触れた和楽器バンドの翻訳をします。

オフィシャルの下の動画は、鈴華さんと町屋さんが出会った超会議にいたユーチューバー恭一郎さんの現在です(ニコニコッ


『オキノタユウ』の海外反応は、大手サイトの方が既に翻訳記事を上げておられたので、被らぬように2ヶ月以内に寄せられたコメントからの記事になります。

この曲はメンバーの町屋さんが作詞、作曲を担当なさっています。

official オキノタユウ




恭一郎さんの動画にも、外国人コメの増え次第によっては記事作成します(ニコッ

それではオキノタユウから翻訳です。。。


*和楽器バンドは現代の日本では一番と言える。日本の伝統とモダンなスタイルを融合させている。このバンドは本当の日本の美を表現している。こんちは、ラトビアからだけどあんた達は私の大好きな日本のバンドだよ!もの凄いことやってるよ和楽器バンドはさ<3 <3 <3<3 <3


*誰か、私にこの歌の名前を英語で(ローマ字)教えてくれますか?
…shikisai(色彩)ってゆうのかしら?それではありがとう。



*monogatariってなんて意味なんだ
      *ストーリー(物語)って意味さ



*何て言う名前の歌なの…素晴らしいよ
       *タイトルはオキノタユウつまりアホウドリってこと
             *本当にありがとう



*鈴華ゆうこは純粋な美しさ



*魔法のバンドね…インドからリスペクト



*俺は日本のオリンピックのオープニングは彼らが果たすべきだと思うし彼らの音楽は日本文化を代表してるとも思う…現代的手法ではあるがね



*誰かここでナルトとヒナタの結婚思い出して泣いた人居る?



*笛の音が心に響く…



*この曲とてもすきだよ タイから



*ネパールから、私は和楽器バンドの大ファンだよ



*ゆうこさんの動きは気品に満ち溢れている…意味深な歌詞美しい声といいアレンジ、私に違う価値観与えてくれる音楽だ。




*実際、歌詞なんてわかっちゃいないんだが、この歌がとても美しくて聞き続けてるんだ



*何て素敵なグループ、素晴らしい歌!カメラマンの仕事ぶりもね


*アメージング…壮大…ワンダフル…驚いたよ…言葉では言いあらわせない、とてもクールで生き生きとして、そして穏やか彼らをどう思う??俺と同じことおもったろ?(初心者なんですまん)


*彼女の声は凄く爽やかだね


*俺、このビデオ10回以上は見たよ…上手い具合に英語の訳があれば俺にも理解出来るよ。


*フィリピンの一ファンだけど、和楽器バンドのこの歌は素晴らしくて大好きだよ日に10回は聞いてる。 和楽器バンドよ 成功を祈る


*私はこの歌の内容は理解してない…だけど好き:D いい歌ね! <3


*素晴らしい曲と音楽…この歌はワンダフルただし、理解できてないけどね:D エジプトからおめでとう。



本当に様々の国の方たちが賛辞するコメントを寄せられてました。
今回のようなアダルト要素のない記事も増やしていきますね。。。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。